スポンサーサイト


徳島中央愛犬クラブ展

1月11日
今年初のDogshow参戦!
瀬戸大橋を渡り徳島へ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


↑↑
ホワイトスイスシェパードの聖地でもある徳島へ各地から集結した本日の
応援団の方々(=´∀`)人(´∀`=)


この日のホワイトスイスシェパードのエントリーは雄4頭!
雌はタキオンのみでしたが、計5頭(*^_^*)
地方展では珍しく多数の出陳です♪


タキオンの弟エースゥも参加☆



コチラはBOB戦
先頭チャンピオンのプラム君にドイツから来た期待の大物新人コナンが
オーバースペシャルをやってのけました!(≧∇≦)
コナンはこの後グループ3席にも選ばれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(アンジュママ~勝手に写真もらったよ☆)

で、タキオンはというと。。。






今回の敵は『砂嵐』
私もタキオンも、もちろんジャッジも目が開けれないほどの砂嵐が容赦無く襲ってきたのです(涙)
結果は聞かないでね(笑)
でも、チャンピオンらしく頑張りましたよ(*^_^*)


showが終わると後は皆とお楽しみタイム♪(v^_^)v

続く→
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
