スポンサーサイト


→続き

日本でのホワイトシェパード及びホワイトスイスシェパードの繁殖における
第一人者と言っても過言でないノイマンドッグスクールの新田所長。
それゆえ徳島は白いシェパード達の聖地と言ってもいいのではないでしょうか☆(大袈裟?(笑))

この日はタキオンファミリーを含め20頭近くのホワイトスイスシェパードが集結しました(≧∇≦)


こちらはノイマン系統ではないのですが、初めましてのヒナちゃん☆


元気で愛想も良くお兄さま方とも何やらお話し中♪



ジャンゴ×リッサ子三期生~
あい☆リッサママ☆ジャンゴパパ☆もみじ☆オリゼー☆アンジュ☆のファミリー写真



海外の集合写真を真似してみました(*^_^*)
圧巻です(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらも海外の真似っこ(笑)
コナン×タキオン♪ カッコいいでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


裏では飼い主必死!撮影部隊も必死(笑)



あい坊っちゃまとジャンゴパパは一緒にオヤツのおねだり


パパ~悪い癖教えちゃダメよ~ダメダメ(笑)


ん?オレ?





砂埃の中showも頑張って、遊びも頑張って帰りの車内は水を打ったように静かでしたσ(^_^;)






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
