スポンサーサイト


中国ブロック訓練競技会

2015年2月1日
毎年恒例、新年最初の競技会「中国ブロック競技会」


タキオンと参加してきました ♪( ´▽`)
とわいえ『競技会ななめとんのか!?」って位に練習不足で参加。
もちろん最悪な結果に終わりました(−_−;)
何事も日々の積み重ね。練習あるのみ。
自分の甘さを改めて実感しました(T . T)

それでも懸命に私に答えようと頑張る健気な娘(>_<)


タキオンが一番好きな科目「招呼」


満面の笑顔で全力ダッシュです(≧∇≦)



一生懸命なタキオンに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいでした(涙)

次はもっと楽しく競技できるように母さん練習頑張るから!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

お疲れ様でした。
競技会は、犬と自分の成長を測る物差しだと思います。
反省材料も貴重な財産です。
今年も楽しくやっていこうや!

Re: ビオラママへ

お疲れ様でした!
前夜祭からワイノワイノと楽しかったね〜♪

ホントその通りだね(>_<)
せっかく張り切ってくれてるタキオンの為にも
楽しく頑張っていきます〜(≧∇≦)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
