

まさかの結末!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2015.2.22 PD春季西日本訓練チャンピオン決定競技会

にシャンティーと参加して来ました♪( ´▽`)

我が家の可愛い担当シャンティー
この日が訓練競技会デビューです☆


不安はあるものの『ま、可愛いさアピールできればいっか♪』
とお気楽飼い主とルンルンで競技開始!




一番心配だった「立止」は私のミスで2声符になってしまいましたが

キチッと止まってます!





脚側は終始ルンルン♪アイコンタクトもまずまず(*^_^*)


応援してくれたお友達からも
「すっごく楽しそうに競技してたね♪」
「可愛かったよ~♡」
とお褒めのお言葉もらいました(≧∇≦)




その後は午後の結果発表まで
お友達の応援や訓練士さんの競技を見学したり~
ワンコ好きしか集まらない会場なので犬談義が尽きません♪( ´▽`)


で、こちらはポメ仲間の『カニ』ちゃん☆

彼女も今日がデビュー戦でした!


飼い主達、必死の撮影大会(笑)

ポメの可愛さを存分に自慢し合う親バカ達です(=´∀`)人(´∀`=)



で、やっとこさ「結果出てるよ~」のお声かけで
本部テントへ~





ん?







おや?






おやおや?






え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

( ̄O ̄;)
チャンピオンって書いてある~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




「アタチだってやる時はやるんでチ


まぁ、競技内容がどうだったかは置いといて(←おい(汗))
デビュー戦でチャンピオン
さすがシャンティー只者ではございません♪( ´▽`)



2015年度チャンピオン《シャンティー》




2014年度チャンピオン《タキオン》



なんと!2年連続、我が子がチャンピオンを獲得いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪
















コメント

No title

めでたいね。
シャンちゃん、只者ではないと思っておりましたが、やはり。
かわいいだけじゃないとアピール。
来年は、あいちゃん、いってみよう!
おめでとうございます!

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
メリーさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(´ェ`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにメリーさんからの連絡待ってます(*・∀-)

Re: ビオラママさんへ

ありがとうございます♪
シャンティーとにかく楽しそうで♪( ´▽`)それだけで満足だったのに
まさかのお土産付きでした(≧∇≦)
あいちゃんは。。。σ(^_^;)

Re: 名無しさんへ

コメントありがとうございます♪
貴重な初・体・験!が私なんかで良いのかしら〜σ(^_^;)
そんなに褒められたら調子に乗ります(爆)

私も疫病神さんと貧乏神さんに気に入られてるようで、良いことは
稀にしかないです(; ̄ェ ̄)
なので、たま〜に訪れる「良い事」を励みに日々、乗り切っています♪( ´▽`)

こんな親バカ自慢大会なブログですがいつでも覗きにきてくださいね(*^_^*)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
