スポンサーサイト


ジャパンインターナショナルドッグショー

2015年4月4日、5日

東京ビックサイト


にて


日本最大のDogShow《ジャパンインターナショナルドッグショー》が開催されました✨






子供の頃に図鑑で一目みて虜になった真っ白なシェパード。
学生の頃、生まれて初めて『Dog show』を見たのがビッグサイトであの煌びやかな世界に一瞬で引き込まれてしまいました。
でも、その当時ホワイトスイスシェパードはFCI非公認犬種でshowに出ることはできませんでしたし、スイスシェパードと暮らすこともshowに出る事も私には手の届かないただただ憧れるだけの世界でした。
特に日本最大のDogshow『ジャパンインターナショナルドッグショー』は憧れの大舞台。
メインリンクの前でいつも真っ白で美しいシェパードが走る姿を夢見てきました。

そして遂に4月4日

その「憧れの舞台」に自分の愛犬「ホワイトスイスシェパード」と挑戦する事が出来ました!
メインリンクを自分とタキオンが走ってるんです!
夢ではなく現実に!
嬉しくて涙が出そうなのを必死で堪え、緊張で震える手を引きつる顔を必死で隠し、タキオンと息を合わせて、無我夢中で走りました☆*:.。.












懐かしいお友達や大切な人達に見守られ
励まされ応援していただき憧れの舞台に立つことができました。
本当にありがとうございました!







タキオンも必死に頑張ってくれました。
showを始めた時はオドオドしていた彼女も堂々とリンクで走りポーズを決めてくれました!
確実にshowDogとしての自覚が出てきました。





4月4日はタキオン4歳の誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも私の夢を叶えてくれてありがとう!
最高の想い出をありがとう💖






スポンサーサイト

コメント

えええっ!
そんなに緊張してたんですか??

ってくらい二人とも堂々としてましたよ!
すごくかっこよかったです!

これからも応援しています!

No title

アップ楽しみにしてました。
夢が叶って良かったね。コツコツ努力してきたものね。
タキオンもママの期待に応えてくれました。
BOBおめでとう!
タキオンの活躍に私も鼻が高いよ。最高のバースデーだったね!

Re: hiroさんへ

えぇえぇ。週始めからずっと腹痛に襲われてました(−_−;)

当日も朝から何も喉を通らず。。。

デリケートなんです私(笑)

でも応援に来てくれて嬉しかったです(≧∇≦)
もう少しゆっくりお話できたらよかったんですがσ(^_^;)
またお会いする日を楽しみにしています♪

Re: ビオラママさんへ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

皆さんの励ましがあって私も諦めることなく続けることができました!

最高の誕生日になりました(≧∇≦)
タキオンには感謝しかないです(*^_^*)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
