スポンサーサイト


Dog Show ~後半~

前回の続き… 更新遅すぎでしょ


金曜日、土曜日と『オーナーハンドラー講習会』を受けて
一日中ショー会場をウロウロ 超有名なハンドラーさんも沢山いらしてて
鳥肌の立つようなハンドリングを眺めて
夜はタキオンと愛車(TANTO)の中で寝る



朝は、夜明けと同じ頃に周りが犬達の世話やショーへの準備をし始めて、犬達の声や発電機の音など『職人の朝の音』が薄暗い空に響き渡る。
その状況がすごーく気持ちよくて静かに眺めてた
『幸せだな~』って改めて思った












んで、最終日の日曜日は『FCI展』
中国地区最大のドッグショーで650頭(土日の倍の頭数)の犬達が日本中から集まります
ワクワクしてる所に、登場したのは…

タキオンより少しだけお姉さんのジャーマン・シェパードのクララちゃん   

ホワイトシェパードのシュネー姉さん


シュネー家にコーヒーをご馳走になりながら犬談義に花が咲いてると、
専門学校の学生さん達がクララちゃん目掛けて集まってきて『写真撮らせて下さい』と
タキオンも人に馴らすチャンスと、いそいそと車から出して撫でくり回してもらいました


ショーも終わりかけた頃に声を掛けて下さった方はなんと、ジャーマンシェパード専門の方でした
そこから、シェパードのレクチャーが始まり…沢山の事を教えて下さいました
そして、笑顔で去っていきました




皆に撫でまわされて、タキオンに絡まれまくって、訓練までして、電池切れになったクララちゃん




タキオンも帰りの車も、帰った晩も大爆睡でした

大満足大充実の3日間でした
いい子にお留守番してくれてたチビワン達と預かってくれた私の実家と、文句は言ってるけど行くことを許してくれた旦那さんに大感謝



来月は、いよいよタキオンDogShowデビューです
スポンサーサイト

コメント

待ってたよ~!

ホホー、充実の日々でしたね。
来月、デビューですか!
体調整えて、のぞんでね。
応援してるよ!

Re: 待ってたよ~!

久々にゆっくりとDogShowを満喫できましたv-290
今までとは違う視点でショーを見れましたので新たな発見も沢山でしたv-363

日に日に迫り来るデビューにドキドキとワクワクで落ち着きません(笑)
応援よろしくです!!

いよいよ♪

タキオンのデビューは
いよいよ来週ですね~~♪

楽しみ~~(^O^)

とにかく
ママさんが笑顔で楽しんでくださいね♪

応援してます!

Re: いよいよ♪

ありがとうございますv-291

楽しむことを第一に頑張ってきま~すv-290

あとは天気の心配だけなんで、晴れ女パワーv-278を送ってくださいv-363
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
