スポンサーサイト


メリーちゃん&リンちゃん

カットコースに、可愛い親子が来てくれました


お母さんのメリーちゃんマルチーズ

とても美人さん

こんなに可愛らしいメリーちゃんですが、実はとても強いんです
大きなワンコにも立ち向かっていくそうですそんなメリーちゃんの苦手なものはです
トリミングが嫌いなんです…
なので、我が家に近づくと全力拒否しながらワンワンッと必死でアピール


『だって嫌いなんだも~ん
 
でもでも、トリミング中もとってもおりこうさんで協力的なんですよ
シッポも沢山振ってくれるんです
私も、もっと好きになってもらえるように頑張るからね






そして、娘のリンちゃんです

お~い リンちゃ~ん
カメラが嫌いなリンちゃん
なかなか可愛いお顔を向けてくれません
『写真お断り




なんとか粘って激写可愛い~

『ママに似てないぞ』と思ったそこのアナタ正真正銘メリーちゃんの娘です
ただ、パパがマルチーズではなくシーズーなんです
パパに似て、体もママよりだいぶ大きなリンちゃん
控えめな性格もパパ似なのかな


お疲れさまでした


おまけ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
