スポンサーサイト


ドッグカフェ

11月1日ワンワンワンで犬の日に素敵なドッグカフェがオープンしました

Y's dogcafe LeJardin ワイズドッグカフェ ル・ジャルダン

東千田町公園内にあるのでお散歩の合間に立ち寄るもよし
夜10時まで開いてるみたいなんでワンコと夜遊びも楽しそうアルコール類もありましたよ

お店もとってもオシャレセレブになった気になれます

この日は、トリミング後のアルトくんと我が家のデート

2人の為にワンコメニューの『チキンとさつまいものミルク煮』を頼みました

ワンコ用ですかってくらいの盛り付けです


は初めての料理に興味深々

っと思ったら、食べた

凄い勢いで食べたパンなんて丸飲みしてた…


って、アルトの分が…


『僕のが無いよ


『姉ちゃ~ん僕、一口しか食べてないよ

ごめんよアルト






そんなひと騒動の後、人間のごはん
ランチの時間は過ぎていたので『生ハムとルッコラのオイルパスタ』を注文

美味しかった~


もちろんデザートは別腹
手作りケーキが3種類ありましたので『抹茶のシフォンケーキ』を頼みました

これまたフワフワで美味しい~ケーキは毎回違うみたいです

またひとつ楽しみが増えたな~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ころっけです。

こんにちは。
見つけてしまいました(笑)
 
ドッグカフェ、今日、行きましたよ。

http://happy-go-lucky.blog.ocn.ne.jp/pog/2011/11/post_76e4.html
 
トランクイロやラバーソウルを思い出しました。
 
8日午前11時、よろしくお願いします。
 
リンクさせてくださいね。

Re: こんにちは。ころっけです。

こんばんはv-291
ようこそいらっしゃいました~v-407

カフェでお会いする事もありそうですねv-290今度はアカリカフェにも行ってみて下さいv-398
リンクありがとうございますv-363私もさせてもらいますねv-363
お嬢様の記事も近日アップさせてもらいますv-344
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
