スポンサーサイト


松江城へ

ドッグショーの翌日、祖父の四十九日の為に田舎のある松江に行ってきました。

さらにその翌日、家族や親戚と一緒に松江城までお出かけ

何やら大きな殿様の前で記念撮影何故だかモデル立ちなタキオン



当然、お城をバックに記念撮影

その笑顔をリングの中でもお願いしますよ~タキオンさん


お城のすぐ下にあるお茶屋さんで一服

タキオンの目線の先にあるのは




美味しそうなお饅頭とお茶
やっぱし食い気ですね~






平日なのに観光客が結構いて、タキオンは沢山声をかけられましたしかも、男性にも近寄って行って触られてるしかと思えばおばちゃんに吠えたりするし
タキオンが警戒する基準がいまいち把握できません


スポンサーサイト

コメント

モデルさん、ですか!

タキオン、かわいー!
お城で良い子できるなんて、すごい!
ビオラなら、ワイルドに、ただワイルドに・・です、きっと。
今度、来松されるときは、是非、デートしましょうね。

いなだ姫さん

可愛いでしょv-10(笑)

良い子になんて…

松江に行った時にはワンコスポットに連れてってくださいね~v-291
楽しみにしてますv-290
大社デートもいいかもv-344
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
