スポンサーサイト


コロッケ嬢

コロッケと言っても美味しい話ではありませんのであしからず




イングリッシュ・コッカー・スパニエルのコロッケ嬢が
カットコースで来てくれました
私の中ではちゃんではなくお嬢って感じなんですよね~


いつもアクティブで元気一杯なコロッケ譲とはパピーの頃からのお付き合いです
お出かけ大好きな彼女はお迎えに行くと全力で喜んでくれて『早く車に乗せて』と
ドアの開いてないケージに乗り込もうとします


さて、今回はお嬢さんにもハッピー&バスタイムを試していただきました
水遊びが大好きな彼女ですが、お風呂はベツモノらしく狭いバスに不満そうでした



ふんわりサラサラになって女子力アップ


カットのポイントはまつ毛メーテルもビックリですよ


毎回劇的な変身を遂げて帰るコロッケ嬢ですが
今回はビフォアー写真を撮り忘れたんでパパさんのブログで見てくださ~い


おつかれさまでした




スポンサーサイト

コメント

あっ、ころっけだ!(笑)
 
私たちのしらない彼女の姿は新鮮ですね。
何だか楽しそうだ。
もし、ペットホテルとか始められたら、すぐにお預けします!
 
いつも可愛くしていただいてありがとうございます。

追伸
お近くの骨付鶏のお店「吉招」、ちゃりでしょっちゅう行ってるんですよ!

HAPPYMANさん

お嬢の意外(?)な一面をお伝えできてよかったv-291
まだまだ隠し持ってる顔はあるんですよ(笑)

こちらこそ口うるさいトリマーにお付き合いいただき
ありがとうございますv-290

「吉招」気にはなってるけどまだ利用した事ないんですv-406
今度行ってみよ~v-398
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
