スポンサーサイト


ドッグショー

2011.11.5  土曜日の岩国


ついにこの日がやってきました
タキオンとのドッグショーデビュー

ホワイトスイスシェパードに出会ってからずっと夢見ていたこの舞台
ホワイトと生活できるなんて妄想の中だけで現実になるなんて思ってもいなかったし、ましてやドッグショーリンク
自分が憧れの犬と走ってるなんて



しかしまぁ、そんな思いとは裏腹に土砂降りでした
まぁ、予想はできてたんだけどね私じゃないよ雨女…
会場全体が水たまり状態



さてさてタキオンはというと
なんとかステイ(立止の状態)を保ってくれてます
尻尾は隠しちゃってるけど
snap_merion_201111510551.jpg


アップダウンはいつも通りにできたけど飼い主共々、顔が強張ってる
007_convert_20111111105013.jpg


9頭いた中で8頭の中に残りエクセレントグループのロゼットをいただきました
012_convert_20111111105033.jpg
この表情をジャッジにも見せてほし~なぁ
タキオンショーを楽しめるように頑張るからね




凛ちゃんと凛ママが雨を降らせに応援に来てくれました


ロゼットもらって得意顔



大雨の中最後まで応援に来てくれた、凛ママ&パパさん凛ちゃん、Y先生&キアラとルーク、博美犬さん娘ちゃん、Sちゃん、うちの旦那。とても心強かったですありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

土砂降りの中、お疲れ様でした。
タキオンちゃんも賞をもらって、嬉しそう♥
おめでとうございます!

これからも応援に行くので、頑張ってね★
間違っても・・・雨を降らせに応援に行く・・・
わけではありませんから(笑)

何か???

おめでとうございます♪

タキオンやりましたね~~♪

雨の中
お疲れさまでした!

タキオンの輝きが
笑顔がまぶしいですね~^m^

ホワイトスイスシェパードに
出会って
夢にむかって走ってくれた
タキオンママに感謝♪

私も自分のことのように
嬉しいです♪

凄いじゃないですか!
タキオン君、かっこいいなあ。
 
それにしても、昔からフシギなんですが、
ハンドラーさんは、
あの少しトラディショナルといわざるを得ない出で立ちでないといけないんですか?
 
タキオンってゆーと超光速の粒子ですけど、そこから?
アグネスタキオンってゆー名馬もいましたが。
卓球のラバーにもありました。

やったね!

タキオンすご~い!タキオンママもすご~い!
滑り出し好調ですね。
これからが、またまた楽しみですね。
足大事にして、がんばりや!!
ビオラもメル姉さんも応援してま~す。

おつかれさまです~v-291

会場大変なことになってますね(汗

ドッグショー出てはみたいのですが、あのハンドラー独特のしぐさ?走り方?すごいですよね。。。

ハンドリング教えてください!!!

Re: 凛ママさん

ありがとうございましたv-291
今後も応援よろしくお願いしま~すv-344
今回は雨女率が激しかったのよきっと…ママだけのせいじゃないわ(人のせいにしてばかり(笑))

凛ちゃんデビューも楽しみにしてるからね~v-290

Re: MaYuLAさん

ありがとうがざいますv-291

なんとか失格になることなく最後まで頑張れましたv-290
夢へのスタートは、ドキドキとワクワクの入り混じった何とも言えない感動でしたv-343
MaYuLAさん達に出会えた事、ホントに感謝していますv-353

Re: HAPPYMANさん

ありがとうございますv-290タキオン頑張ってくれましたv-291

ハンドラーさんの服装規定って実はないんです。最近はGパンやジャージの方もいますが、
歴史ある品評会の品位を損なわないようにジャッジにはジャケットにネクタイが義務づけられてるので
ハンドラーもマナーとして正装する様になってるみたいです。そして、皆さんより犬を引き立たせるよな色を配慮されていますv-290昔みたいに肩パッドは入ってませんよ(笑)

タキオンの由来はアグネスタキオンからですv-398だからなのか、タキオンも足が弱いんです(涙)
ちなみに女の子です…

Re: いなだ姫 さん

ありがとうございますv-291
課題は山積みv-406でもめげずに頑張りま~すv-290

Re:Salty★Vanillaさん

泥だらけのグランドに白い犬は残酷でしたv-406


私も初心者だから教えるなんてとんでもないですがv-356
ハンドリング楽しいですよv-290
訓練のできるSalty★Vanillaさんならすぐにマスターできると思いますv-291
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
