スポンサーサイト


ハルちゃん

キャバリアのハルちゃん
シャンプーコースのご利用です

初体験のハッピー&バスタイム



艶々サラサラになったね

おつかれさまでした

今日のリボンは

そうクリスマスバージョン

この時期は、クリスマス期間限定のリボンですで、全てデザインが違うというこだわりっぷり
しかも数に限りがありますのでご了承ください





この日は、私にも一足早いクリスマスプレゼントが

シャンティーが狙ってますけど
ハルちゃんご家族から、かわいいサンタさん付きのお菓子をいただきました

ワンコ達に見せびらかしながら美味しく頂きました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
