スポンサーサイト


備北丘陵公園ウィンターイルミネーション

ぬあ~~~~~~あと少しの所で全部消えた



さて気お取り直して庄原の備北丘陵公園のウィンターイルミネーションを観に行ってきました



と、そのまえに腹ごしらえで『ドッグカフェ&ドッグランパーチェム』へ

皆が注目してるのは



ワンコ用の手作りパン
パーチェムにはパン屋さんも併設していてママさんが毎日手作りされてます


タキオンくぎ付け



リオンなんて我慢できずにかぶりついちゃった


も夢中


人間もパンを購入し温めてもらってカフェでいただきましたハーブのパンがおススメで~す
パーチェムさんのドッグランは芝生でワンコ達は楽しそうに走り回ってました


すっかり日が落ちたのでメインの備北丘陵公園

入り口には大きなクリスマスツリー

写真右下の囲みの中ではタキオンがお姉さんにナデナデしてもらってます
カートの中にはシャンティーが詰め込んであるよ




綺麗だった~






シャンティー闇と同化しちゃってる




皆様、素敵なクリスマスを~
スポンサーサイト

コメント

一家総出のツアーですネ♥
タッキーは、暗闇に映えるので
羨ましいなっ!

Re: 凛ママ

ほんと『御一行様~☆』って注目の的ですよんv-356

タッキーはいろんな意味で目立ってましたけどねv-389

凛ちゃんなら強力フラッシュが必要かな?(笑)
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
