スポンサーサイト


山口中央トレーナーズクラブ訓練競技会 その1~凛ちゃん~

2011.12.18
下関で開催された『山口中央トレーナーズクラブ訓練競技会』へお友達の応援にタキオンと行ってきました
晴れの予報で安心してたのに、現地はどんより曇り空&強風おまけに雨もチラホラ…
雨女疑惑の人間が集まるとこんなにも見事に科学の進歩も信用ならない


こちらはタキオン誘拐してじゃなくてお散歩して『シェパ飼いの気分』を満喫中の凛ママ



そんな凛ママ家の大事な一人娘黒柴のちゃんは、この日アジリティーデビューです



このニヒルな笑みを浮かべてるのはアメリカン・ピットブルのどん兵衛くん
強面な顔とは正反対な性格にノックアウト
どん兵衛くんとのお話はまた後日





この日のちゃんは、私にピッタリ離れません
あ、ポッケにオヤツがあるからか



さてさて、ちゃんデビュー戦の結果は
ちゃん、とっても楽しそうに走ってました楽しすぎて指導手のパパを放置で
『反省してますよ~


と言いつつワッルイ顔してまっせ



ほんとはこんなに可愛いちゃんですよ


次はパパも一緒に楽しく走ってあげてね


この日は、タキオンの第2の母ジャーマンシェパードのキアラちゃんもアジリティーに出場したのに写真が1枚も無い
しかも頼まれていたムービーも撮ったつもりで撮れていなかったという大失態をおかした私です
スポンサーサイト

コメント

わーい!!
凛ちゃんだーー!ひさしぶりーーww

アジリティデビューおめでとうございます!!

やはり雨が降りましたか・・・
間違いなく雨女は・・・ww

また遊んでくださいね~^^

Re: hiroさん

雨でしたよ~v-292
でもでもドッグショーの時よりはましだったv-398
あの日も雨女大集合でしたもんねv-389

今度はジェイドも凛ちゃんと一緒に遊ぼうねv-290
でも雨の心配が増すなぁ(笑)

あ、ブログのリンクさせてもらいますねv-345

あ!この間お会いした 凛ちゃん ですね~!!!

私がお会いした時もアジリティにでておられました~

凛ちゃんは楽しそうに走るのですね★

バニラはフリスビー以外はテンションダウンなのでどうにか見習いだいですわ(@_@;)

Re: Salty★Vanillaさん

そうですよ~v-290
その時のバニラちゃんとの2ショットの写真、凛ママが送ってくれたんですよv-291

凛ちゃん楽しそうでしたよv-344自分でコースを決めちゃったみたいですがv-356

バニラちゃんはフリスビーが一番楽しいんですねv-344
タキオンもフリスビーの才能がありそうですv-354

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
