スポンサーサイト


タキオン

iphone_20111002230454.jpg

そして、我が家で今一番手のかかる四女
ホワイト・スイス・シェパードタキオンです

只今21キロ生後5カ月ですけど
体はデカイが、心は誰よりもか弱きポメラニアンすでに犬種も間違えてますが

これからの成長が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-119ソルバニ母です(^-^)

タキちゃん足が長くなりましたね~

また機会がありましたら、遊んでやってください!

Re: タイトルなし

e-343Salty★Vanillaさん

タキオン大きくなりました~e-349
でも箱入り娘になっちゃいましたe-330

今度はバニラちゃんも一緒に遊んでくださいねv-290楽しみにしていますe-328

見つけたぁぁ^m^

タキオンブログ
発見しました♪

さっそくリンクさせていただきますね~~♪

これから
笑いいっぱいのブログを
楽しみにしています♪

末永く
よろしくお願いします(●^o^●)

Re: 見つけたぁぁ^m^

リンクありがとうございます~v-291でもMaYuLAさんのブログがリンクできませんv-292なぜかしら???

なんとか継続できるように頑張ります~v-290
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
