スポンサーサイト


北九州クラブ連合展

2011.12.24
時折吹雪く中、北九州に向けて出発
強風の関門海峡はちょっとドキドキでした


年末のトリミングが忙しい中、何しに向かってるのかと言うと

ホワイトスイスシェパードタキオン
3度目のそしてパピークラス最後のドッグショーです



今回は女性のジャッジだからと安心してたのに、
今までで一番じっくり触診されてタキオン嫌がりまくり
でも何とかリボンは頂けました



そしてグループ戦はプロハンドラーとコーギー
さすがプロパピーなのにショーマナーもショーマンシップもしっかりワンコが
自覚しています私はまっすぐ歩くことに必死なだけ



それでも、2匹しかいなかったからね
グループセカンド頂きました お立ち台で記念撮影
やっぱりリング外だといい感じ


今日のジャッジとも



頑張ったタキオンクリスマスプレゼント
大好きなリボンが応援に来てくれました


シビママとリボン年末の忙しい中、そしてメチャメチャ寒い中
応援に来てくれてアシストしてくれてありがとうございました


ショーの大変さと楽しさを再認識でき来年の目標もでたショーでした
タキオンありがとう来年ももう少し飼い主のわがままに付き合ってね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
