スポンサーサイト


年末のお客様 ~ その2~

続きます


柴犬のヒナちゃん



マルチーズのメリーちゃん

娘のリンちゃん相変わらずカメラが嫌いみたい
今年も定期的なトリミングありがとうございました



シーズーのエルちゃん
皮膚が落ち着いてよかったよ
今年も定期的なトリミング&いつもお土産ありがとうございました





シーズーのタマちゃん
今年も定期的なトリミングありがとうございました

タマママさん、いつも美味しい手作りおやつありがとうございました
わたし、痩せる暇ありませんわ




今年最後はトイプードルのピョンタくん
モコモコも可愛い

でも、ばあちゃんが手入れしやすいようにサッパリと
今年も定期的なトリミングありがとうございました



今年も沢山のご利用ありがとうございました
ワンコ達の元気な姿や飼い主様の喜んでくれる笑顔に沢山の元気をもらえます
人と人との繋がりを感じながら『トリマーでよかった』としみじみ感じています

来年から土・日のみの営業になりご不便をおかけしますが、
皆様に会えるのを楽しみにしています来年もよろしくお願いします


よいお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
