

今年も終わりですね~

今年もあとわずか…

今年は沢山のミラクルがあって濃いすぎる1年だったなぁ

特にホワイトスイスシェパードタキオンとの出会い

今年の4月にこの世に産まれ、まだこんなにちっちゃかったタキオン
005_convert_20111231205046.jpg

062_convert_20111231205741.jpg

初めての大型犬の子育ては予想以上に大変で、特に心配性な私は常にタキオンにつきっきりで、ちょっとした事にもオロオロしっぱなしでした


念願だったホワイトスイスシェパードとのドッグショーデビュー

007_convert_20111111105013_20111231210742.jpg

012_convert_20111111105033_20111231211017.jpg

iphone_20111231100319.jpg

結果は散々で出場の度に課題は山積みになっていってるけど、楽しめてる間は続けていこう

沢山の出会いもあったね今年の出会いは、ほとんどがタキオンのおかげだね
出会ってくれた沢山の皆様に感謝しています

もうすぐ始まる新しい1年今年以上に楽しい事が詰まっていそうでワクワク


皆様にも沢山のHAPPYがあふれ出す1年になりますように

よいお年をお迎えください来年もワンコ達共々よろしくお願いいたします















コメント

メリーさんも私も念願のわんことの生活が始まった年でしたね!
大変だけど楽しい方がいっぱいでした。
その中でもタキオンちゃんとジェイドが仲良く遊べたのは本当にうれしかったことのひとつです^^
来年もよろしく。
また遊んでくださいね!

Re: hiroさん

hiroさんとの出会いもワンコが繋いでくれて、お互い念願のワンコとの暮らしもスタートして
大変だけど、その大変さが嬉しかったりv-290
私もジェイドンが仲良くなってくれて嬉しかったですv-343

来年も(チビワン達も)沢山遊びましょうv-291
よいお年をお迎えくださいv-281

No title

あけましておめでとうございます。
あっという間の、1年でした。私もビオラ色の生活になり、すべてが、ワンズのために・・・、が軸みたいです。
リサっ子たちが、今年も元気で過ごせますように。
幸せを運んでくる子供達ですね。
今年も、よろしく。

Re: いなだ姫さん

v-281あけましておめでとうございますv-281

あっというまでしたね~v-291私もタキオン中心の生活でチビワン達や旦那には我慢させちゃいましたv-356
ワンコ達は今年も沢山の笑顔を運んでくれるんでしょうねv-290
ワンコ達を笑顔にできる飼い主になりたいですv-91

今年もよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
