スポンサーサイト


☆あけましておめでとうございます☆

やってきました2012

あけましておめでとうございます
今年もワンコ達の笑顔の為に頑張っていきたいと思います
てんやわんやな我が家なんですが今年もよろしくお願いいたします





今年の年末は、いつもより落ち着いて迎えられたかな~

お家の片付けして大掃除とかはなから諦めてる…

ちょいと贅沢に回転すし食べに行って

ワンコ達の散歩して~

年越し蕎麦を食べながらのジャニーズカウントダウンで年越し

午前1時過ぎくらいに実家によって宮島へ初詣
以上のコースが毎年末の恒例行事

毎年お決まりの大鳥居
 

十数年通ってるのに今年初めて気がついた美しい景色




元旦は見事に寝正月
まったく何もできずにタダタダ寝とりました
シャンティーなんてコタツでぬくぬく



はおNEWの服でゴロゴロ転がってま~す




2日の今日は、家の近くの神社までお散歩
この2匹が寄り添って歩く姿が可愛いの

神社はとてつもない人だったので諦めて帰りました


最近の我が家のコタツは常に定員オーバー

毛皮着てるんだから出てよ…
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って雨と雪を降らしましょう(笑)
いやいや、雨・雪女挽回といきましょうかね!

いよいよタッキーも本格的な服従訓練・・・
そしてアジデビューの年ですよ☆
勝手に決めるな(;一_一)と言われそうですが
そうなることを祈ってます(^^ゞ

では、今年もいっぱい遊ぼうね♥

そうそう、凛から伝言です☆
 「去年は、あたちの変顔アップをありがとう(-_-;)
今年は絶対にタッキーの変顔を撮ってやるーっ!」
と、わめいてたよ(笑)


Re: 凛ママさん

お返事が遅くなっちゃいましたv-356

あけましておめでとうございますv-281今年も沢山遊びましょうv-344
脱!雨女!!

タッキーも今年は何かで活躍できればいいんんだけどね~v-278


凛ちゃんへ
どんな顔でも可愛いわよv-344
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
