

☆2年目☆

2010.1.11

2年前のワンワンワンでワンコの日メリーは虹の橋に旅立ちました
10歳で我が子になってくれたメリー8回目のセカンドバースデー(我が家に迎えた日の事)を前に
004_convert_20120112225039.jpg

シーズー特有の皮膚病で出会った頃には毛が生えてなかったのに
一時期はとっても調子がよかったのでフルコートに挑戦してみました
DSCF6267_convert_20120112224647.jpg
モデルみたいでしょ
6271A4_convert_20120112224545.jpg

初めてお家の中で一緒に暮らしたワンコ。
小さな体で私の事をとっても支えてくれていた。
メリーのおかげで私は沢山救われた。
私はあなたにどれだけの恩返しができていたんだろう?
自分勝手な飼い主だったね。ごめんね。
我が家を選んでくれてありがとう

今年の花束もやっぱりピンクにしたよ

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
