スポンサーサイト


めでたい日\(^o^)/

ホワイトスイスシェパードタキオン只今、生後9カ月

初めてのヒートが始まりました


早速お昼にお赤飯を用意

一瞬で完食


自分の体の変化に戸惑っているのか、いつもより大人しいタキオン
不思議なことにシャンティーも同じ日にヒートになりました
2匹寄り添って寝てました
スポンサーサイト

コメント

No Title

タッキーおめでとう♥
とうとう大人の女性の仲間入りだね。
ワンコは、あっという間に大人に
なってしまうので少しさびしい気もします。
ママはすぐにおばあちゃんかもね(笑)

No Title

タキオン姫にヒートがきましたか!
じゃ、ビオラも気をつけて見てないといけませんね。お姉様に続け~~かな?

Re: 凛ママさん

v-343ありがとうv-343
ホントあっという間だよv-406なんだか急に
置いていかれた感満載だよ~v-406
ママは永遠にママなのだ~(笑)

Re: いなだ姫さん

やっぱり姉妹でも成長過程は違うんですねv-290
でも、そろそろだと思いますよv-291
タキオンは一足お先に大人の入口に到着みたいですv-356

赤飯♪

v-238おめでとうタキオンv-238

リサ母さんも9カ月でヒートきました^m^

よく似たものです!

思えば
去年の今ごろリサのヒートがきて
タキオン&ビオラ&エースの姉弟の誕生の大切な時期を
迎えたなぁ(しみじみ・・・)

Re: 赤飯♪

ありがとうございますv-354
リサママも9か月だったんですね!タキオンはとことんリサママにそっくりなのねv-344
いつかはママのようにおしとやかなレディーになるのかしらv-398

去年の今頃…リサママの交配予定を聞いて心浮かれていたことが懐かしいですv-290
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
