スポンサーサイト


ホワイトスイスシェパード

この日ホワイトスイスシェパードタキオンはテレビの前でソワソワワクワク


なぜなら…



タキオンにゆかりのある方が出演するとの情報が



それは…





この方








ホワイトスイスシェパードレオくん

歌手の長渕剛さんの愛犬です
長渕さんはレオくんの為に歌を書くくらいに溺愛されてます
そして自分のライブステージやテレビ出演には必ずと言っていいほどレオくんは登場します

タキオン興味深々
レオくんはタキオンの伯父さんになります

体重40キロ以上だという立派なレオくん沢山の人前でも動じる事のない度胸をタキオンも受け継いでほしいものです

タキ『は~い頑張ります
スポンサーサイト

コメント

No Title

私たちも見てました。録画もしました。
いつもは吠えるビオラは、静かに見てました。
わかるのかな~~、親戚だってことが。

Re: いなだ姫さん

我が家もレオくんのとこだけ録画してますv-291
タキオンは最初に『ワン!』と吠えたけど、すぐに駆け寄って
クンクン臭ってましたv-354
わかってると思いたいですね~v-290

No Title

タキちゃん親戚の血が騒いだんかねv-10

Re: ふみちゃん

すごく興味深々に画面を見てたよv-291
親戚ってわかるんかねv-363v-361
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
