スポンサーサイト


JKC中国ブロックアジリティー競技会~土曜日~

2012.1.28土曜日

JKC中国ブロックアジリティー競技会に出場する
お友達を応援しに福山に行ってきました

最近、雨女疑惑をかけられていた私ですが名誉挽回
見事な晴天
元祖雨女の凛ママと大喜びしたのは言うまでもない事


今回のお伴はシャンティー



もちろんタキオン
凛ママ(の持つオヤツ)にロックオンなのは、大会に出場した
柴犬のちゃんとハスキーのサラちゃん


タキオンただの応援部隊なのに、しっかりとおねだり


こちらも応援部隊のハスキーのレナちゃん
シャンティーに遊ぼうと言ってくれるのに…

ママ達の足元でレナちゃんとサラちゃんはスヤスヤとお昼寝

今回も楽しく爆走したちゃんと
ちゃんのあの笑顔での走りが忘れられません


皆がひとっ走り終えて(ムービーに必死だったから写真が無いの
結果待ちをしている時に登場したのは


久しぶりのご対面シュネー姉さん
iphone_20120130233533.jpg
クララちゃん久しぶりのご対面でタキオンのテンション



そして表彰式
それぞれクラスは違うけどちゃんもサラちゃん3位入賞

ワンコも人間もすっごく楽しそうに競技する姿を見ていると、応援しているこちらもワクワクドキドキ
いつかは、私も走ってみたいな


会場横の芦田川を泳いでいたカモ達は餌をくれないとわかると去っていきました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
