スポンサーサイト


JKC中国ブロック訓練競技会~日曜日~

引き続き福山から~

土曜日のアジリティーが終わって、その夜はワンコ仲間が集まっての宴会
みんな犬の話はやめられない止まらない
同じ犬種好きが集まると意外な繋がりが発覚したり


翌日はタキオンビオラそれにシャンティーは生まれ育った家のドッグランで朝から大はしゃぎ
さすが姉妹久々に会ったのに息ピッタリの取っ組み合いをして楽しそうでした



この日は、タキオンの大好きなホワイトスイスシェパードリボンが九州から遠征に来るので急いで会場へ
到着と同時にリボンの競技がスタート
昨日のアジリティーと打って変わって緊張感漂う静寂の中、指導手であるファーストさんのド緊張っぷりにハラハラしながらリボンとファーストさんを応援しました




競技が終わって、ホッと一息タキオンと1ヶ月ぶりのご対面
うちの旦那の姿勢の良さが気になる(笑)


この2匹、よく動きがリンクしますどんだけ仲良しなんだか


そして、岡山からホワイトシェパードパールちゃんも遊びにきてました

パールちゃんはファーストさんの所で産まれた子で、生後1ヶ月位の時にモフモフと遊んだのです
この中のどれかがパールちゃん
247_convert_20120203154846.jpg
こうしてまた出会えるのは嬉しいですね~


そ・し・て
リボンの結果発表

みごと4位入賞

ファーストさんリボンおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
