スポンサーサイト


コロッケちゃん

イングリッシュコッカーのコロッケちゃん
一緒にドッグラン廿日市で遊んできました~

1人で探索~

コロ『もしかしてその手に持ってるものはオヤツですか~?

コロ『ください


コロ『も一つください

ランに居た皆が集まってオヤツ大会


我が家に一緒に帰ってきて今夜は一晩お泊まりとなりました
シャン『いらっしゃいませ
コロ『おじゃましてますよ~』

私とは長い付き合いだからか、自分ちのように寛いでてまったく違和感なし(笑)
ソファーが気に入ったようでゴロゴロ転がってました


次の日はトリミングして可愛くなったでしょ

今回はもつれがほとんど無くてスムーズに終わりました
コロッケちゃんも苦手なブラッシングの時間が短くてご機嫌でした
次回も期待してますよパパさ~ん

おみやげありがとうございました
おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ころっけ、いっぱい遊んでもらったみたいですね。
ありがとうございました。
 
ドッグランの写真に写ってるのは、ひょっとしてバセンジー?
 
犬を飼うとき、最後まで候補だったんですよねえ。
吠えないから。
 
でも、結果的にころっけでよかった。
 
彼女もまったく吠えませんしね(笑)

Re: HAPPYMANさん

またいつでも言ってくださいv-290

ころっけ嬢、リードつけるとグイグイ引っ張るのに放れてるとほとんど走らない(笑)
謎でしたv-398
お家でも違和感なく我が家に馴染んでくれてて私も安心しましたv-291

写真の子はMIX(ボストンと柴)ですよv-411
バセンジー阿品近辺で散歩してるのを見かけたことがありますよv-291
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
