スポンサーサイト


忍者犬シャンティー☆彡

とある日、ドッグランに訓練で行くよ~
と、訓練士さんに教えてもらったので遊びに(訓練にではない)行ってきました

そこでシャンティー


シャ『リオン姉たんあの人達なにちてるですか
『お勉強してるのよ
シャ『お勉強ってなんだろう

『おもちろそうだから行ってみよう

『うんしょ
シャンティー勉強中のアズちゃんがビックリしてるぞ

『入れた

『あたちも勉強するでちせんせい上手にお座りできるでちよ

あずき『私の勉強の時間なのに


あずきちゃんごめんよ~
スポンサーサイト

コメント

No Title

あら、やだ、シャンティー、モモンガみたいになってる。なるほど、忍者でござる!

No Title

スゴ技だね シャンティー 笑
あずきちゃんがやっているのを見て、興味を示したということは・・・ 
シャンティー お勉強頑張ってね~!

Re: No Title

じ・つ・はv-363
先生の持ってるご褒美が目当てなんですv-402

食欲が勝ってとんでもない荒技を披露してくれましたv-356
私の掌ないくらいの幅なんだよ~v-405
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
