スポンサーサイト


トリミングのお客様~♪

トイプードルのミッキーくん
最近ずっと伸ばしているお耳がとってもキュート
新たなチャームポイントになったね

『えへ






ご新規のトイプードルのアルくん
始めましてなのにお迎えに行くとシッポフリフリ全力でお出迎えしてくれました
今までカットで納得いくことが無かったらしく諦めていたご家族
私のお友達でもあるアルくんの実家からの紹介でご利用いただきました



さてさて



ママさんたちは喜んでくれるかな


とっても喜んでいただけました
ご家族のあの笑顔が見れた事がなによりの褒め言葉です
アルくんも初めての場所でのトリミングよく頑張ったね




シーズーのタマちゃんは
カット終了後携帯が無くなってる事に気づいた私

見つけたのは送りに行ったお家の前

なので今回は早くお家に帰りたい後ろ姿の出演です


みなさんおつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
