

☆女子会☆

ある日の朝

『かあしゃ~んお外は雨でちねぇ

『ヒマでち

『ヒマヒマでちよ~

わかったわかった今日は雨だけど一緒にお出かけするから



で、雨の中やった来たのはY’s dogcafe←ホームページが見れるよ

黒柴のひなちゃんママが来たいと言っていたので今日は女子会
メンバーは左からリオンシャンティーひなちゃん


早速ワンコ用の『おからとひじきのハンバーグ』が登場

オシャレなY'sカフェさんはワンコメニューにも妥協はありません
本能的に美味しいものと解かるのか得意のチョウダイチョウダイ連射のリオン

シャ『姉たん必死すぎましゅよ…
『うるさい


『あたちも欲しいです』と遠くから熱い視線を静かに送っていたのは
看板犬のこはるちゃん


人間はパスタランチで海老とブロッコリーのトマトクリームソースをチョイス

ケーキセットではベイクドチーズケーキ全部お店で手作りなんですよ

居心地がよくてついつい話し込んでしまったママ2人
そうそうこのY'sカフェさんで来月『お手入れ教室』を開催することになりました
お申込み、お問い合わせはY’s dogcafeまで


その後はドッグカフェのはしごでDOG@HOME
ここでも『おやつセット』を美味しく頂きました

コメント

ダイエットは??

ワンコメニューも美味しいそうだし、人間用ももっと美味しそう♪♪
「ドッグカフェのはしご」なんて 初めて聞いたわ(笑)

Re: ダイエットは??

ダイエットッテナンデスカ???(笑)

どっちも美味v-291
今度来た時に一緒にドッグカフェのはしごしましょ♪
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
