スポンサーサイト


JKC中国ブロック訓練競技会~白い仲間編~

エース『姉ちゃん久しぶり

エース『おーい



何を見つけたのか終始エースのアピールをスルー

ビオラで~す

写真ではタキオンとよく似てきたビオラタキオンよりもスリムで小さくて女の子らしさ満開でした


さて、どれが誰でしょう


そして、エースにはもっぱら甘甘なのにタキオンにはとっても厳しいリサママ
タキオンママに1番似てる子です

タキママみたいに美人になれてる

リサ『あなた大きくなりすぎじゃない?

そうなんですタキオンは、男の子のエースよりも厳つくなってたのです
只今生後10カ月すくすくと育ってほしいですね


こちらは異父兄妹のアブーさんとナッツちゃんお顔が特にお目目がよく似てます
ナッツちゃんは以前紹介したはるちゃんとふゆちゃんと同じお家の子で共にモンキードッグを目指してるそうです



はじめましてのヴァルターくんはイケメンでタキオンちょっとドキドキしたらしいです


あっちを見てもこっちを見てもホワイトスイスシェパードで私は幸せだった~
スポンサーサイト

コメント

No Title

タキさんどれがどれやら、分からん><
全部タキさんみたい^^;

でも、全部可愛い★★★

楽しかったです~♪

初めてタキオンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
いつもビオラちゃんばかり見ているのでタキオンちゃんの大きいのにはちょっとびっくりでしたぁ。
でもやっぱり女のコは可愛いですよね~。
ヴァルもタキオンちゃんがお気に入りだった様子でまた遊びたいっ!と申しております。(笑)

Re: Fumi ちゃん

一番太いのがタキオンだよ(笑)

Re: 楽しかったです~♪

ビオラの小ささには私たちもビックリしました(笑)
タキオンは体はデカイけど「心はポメラニアン」で乙女ぶってますv-398
そこが可愛いんですけどねv-343
ヴァルターくん、ぜひデートしてくださいねv-347
Secret

プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
