

二日目~☆

さて二日目の高松エレガンス愛犬クラブ展

1日目に泥んこ遊び会場になっていたリングも、スタッフの方々の努力の
おかげで復活!!




良かったね~(*^_^*)



苦手な触診。。。

頑張ってます(>人<;)

でもやっぱり苦手。この日は久々に逃げそうだった(汗)



ステイはね


得意なの♪



なかなかのチンピラっぷりを発揮しておりましたが

ジャーン☆*:.。.

グループサード頂きました♪( ´▽`)


二日連続グループ入賞(*^_^*)
ちょっとホッとして、上半期のshow終了~(⌒▽⌒)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'タキオンありがとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





おれも頑張ったぜー!

うん。あいちゃんも良い子に付き添いありがとうね(*^_^*)




~おまけ~
綺麗だね~☆とお褒めの言葉を沢山頂いた翌日。。。

我が家の庭にて

雨の中、プロレス開始。。。


はい!当然こうなります


キッチャネ(−_−;)

二日連続♪( ´▽`)

今年の前半シーズン最後のDogshowに香川県まで行ってきましたよ~(*^_^*)

前日は大雨でしたが当日の天気予報は晴れ♪

ひと眠りして出発~♪と思っていたら。。。
目覚めると出発予定時刻よりも一時間半も過ぎている((((;゚Д゚)))))))

飛び起きてダッシュで準備(汗)

いや~人間ヤル気になればできるもんです。
コンビニに寄るゆとりがある位に到着しました(笑)

「母ちゃんココって」



「もしかして。。。」




『泥んこ遊び会場?( ´▽`)』



違います!


Dogshow会場です(⌒-⌒; )


前日の雨で会場は水溜り(。-_-。)



急遽、駐車場脇に仮設リングが作られていました。




そんなこんなな1日目「高知プリティードッグクラブ展」


タキオンはグループセカンドを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



~おまけ~
1日目が終わり、会場目の前の公園へお散歩(*^_^*)

さすが「うどん県」


工事現場でも抜かりありません(笑)


常にカメラ目線のあいちゃんは夕日をバックに♪




タキオンは。。。

お疲れのようですσ(^_^;)


明日も頑張ろう!



つづく。。。


あいちゃんついに!

2015年6月3日 我が家の末っ子長男「あい」は  

1歳の誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


 先日は2014年6月2日と3日にかけて産まれきた兄弟達と一足お先に誕生日会もしました♪( ´▽`)  



この一年長かったぁ~ 我が家史上、一番手が掛かり、一番心配が尽きなかった。。。 でも全ては私の不注意のせい。。。 お気楽に過ごしていた私に喝を入れてくれました。。。 本当に辛い思いをさせてごめんね。。。 それでも我が子でいてくれてありがとう。 今日まで頑張ってくれてありがとう。 これからは沢山笑顔で楽しく過ごしていこうね(*^_^*) 特別な想いのこもった誕生日☆ 


あいちゃんへ感謝を込めて用意したケーキ♪ 


我慢できずに叫んでいます(笑)  


 ケーキ真っしぐら~♪( ´▽`)

   


 コラコラ、みんなで分けないと( ̄▽ ̄) 『ボクのなのにぃ~』と  

お鼻クリームで訴えられてもσ(^_^;) 来年もその先も、楽しい誕生日が迎えられますように☆ あいちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

ゴールデンな休日♪( ´▽`)

ゴールデンウィークは雨の日と暑っ~い日しかなく

人間も我が子達もグダ~っと過ごしておりました( ̄▽ ̄)


行き倒れシャンティー


もはや生物を超越した姫☆


せっかくなんで、最終日くらいはお出掛け~

ということでランチを食べに「ヒルバレー」へo(^_^)o=3=3=3

緑に囲まれたテラス席はワンコOKなお店です♪
今日のお供はシャンティー


真剣な眼差しの先には。。。

牛肉の煮込みランチ♡もちろん人間用(笑)

大きな塊のお肉ですが柔らかくてホロホロに崩れます♪( ´▽`)

日向は夏かと思うくらいの暑さでしたが
テラスの木陰は涼しい風が吹いていて心地よかったです♪



その後は森林浴を兼ねて川沿いの山道をドライブ~



美味しいランチを食べ、緑に癒され、川のせせらぎに癒され
五月病も吹き飛んだ休日になりました(*^_^*)

燃え尽き症候群

本部展以降、完全なる燃え尽き症候群に陥ってました~( ̄▽ ̄)

な~んにも、する気が起こらん。
というか、いつも何してたっけか?
って状態でσ(^_^;)

でもいい加減動かねば

次の目標作らねば~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と気づけば5月(笑)

ゴールデンウィークはまだのんびり過ごしてます(笑)

そんな昼下がり、庭で遊んでいた娘達、笑顔で現れた。。。



((((;゚Д゚)))))))




(;゜0゜)



(−_−;)犬種変わってません?



確かに雨は降っていた。

そんな日に庭に出した母さんが悪いのだろう。。

でもコレはやりすぎじゃない?

タキオン、ハスキーみたいに柄入ってるし( ̄▽ ̄)




はい。
シャンプー大会開催です。






そろそろ動けってことだなσ(^_^;)




プロフィール

メリー

Author:メリー
憧れだったホワイト・スイス・シェパードとDogshowにチャレンジ中!
愛する娘達と訓練競技会やアジリティーも楽しんでます☆

☆愛犬達☆
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
